loading...
dental equipment
dental equipment بازدید : 24 پنجشنبه 11 تیر 1394 نظرات (0)

こんにちは!武蔵小金井の歯医者、小金井歯科の高田です。

 

コチラ↓の患者さん、前歯の間に隙間が空いています。

 

根元の部分や歯の間に虫歯もあります

歯の形もちょっと?

 

ラミネートベニヤといって

薄いセラミックを張り付けて治す予定です。

手術用顕微鏡

診断用ワックスアップから

薄いレジンの殻を作って

歯の上に載せました。

 

モックアップといって

仕上がりの感じをつかんでいただくための

審美歯科のファーストステップです。

 

お気に入っていただけたようで

ご家族の意見を伺うために

今日はこのままお帰り頂きました(*^▽^*)

 

今日術後4週で左下奥歯のインプラントに

仮のブリッジ↓が入りました。

 

2か月ほど前に、奥歯の根が折れて抜歯しました。

 

インプラントを入れる前、

 

インプラントを入れた日のX線写真

 

抜歯した歯の前後の骨を使って

マイクロスコープ

インプラントを入れました。

 

まだガッチリとは噛ませていませんが

 

術後4週間で仮歯が入って患者さんもお喜び(*^▽^*) 

ارسال نظر برای این مطلب

کد امنیتی رفرش
اطلاعات کاربری
  • فراموشی رمز عبور؟
  • آمار سایت
  • کل مطالب : 88
  • کل نظرات : 17
  • افراد آنلاین : 1
  • تعداد اعضا : 1
  • آی پی امروز : 7
  • آی پی دیروز : 3
  • بازدید امروز : 10
  • باردید دیروز : 1
  • گوگل امروز : 0
  • گوگل دیروز : 0
  • بازدید هفته : 11
  • بازدید ماه : 39
  • بازدید سال : 174
  • بازدید کلی : 5,516