loading...
dental equipment
dental equipment بازدید : 27 پنجشنبه 08 مرداد 1394 نظرات (0)

今日はお休みをいただいておりました

朝から息子のスイミング

進級テストにやっと合格でき、家族みんなでお祝いしました

オートクレーブ

午後からは、ひでき歯科医院へ行き、息子達はフッ素&主人はメンテナンスでした

永久歯の生え変わりがスタートした6才の長男は、特に歯磨きを気を付けてあげなくてはいけません

 

3才の次男は待合室にいるときから不機嫌でしたが、衛生士の本多さんが上手に次男のハートをつかみ、機嫌をとって下さったので、なんとかフッ素を塗ることができました

老若男女に人気の本多さん…。

本多さんのコミュニケーション能力は本当に見習いたいです

マイクロスコープ

フッ素を塗るための綿球を次男と一緒に作ることで、次男の気持ちが落ち着きました

 

フッ素は、3ヶ月に一度くらいのペースで塗るのがオススメです 

ارسال نظر برای این مطلب

کد امنیتی رفرش
اطلاعات کاربری
  • فراموشی رمز عبور؟
  • آمار سایت
  • کل مطالب : 88
  • کل نظرات : 17
  • افراد آنلاین : 1
  • تعداد اعضا : 1
  • آی پی امروز : 21
  • آی پی دیروز : 3
  • بازدید امروز : 24
  • باردید دیروز : 1
  • گوگل امروز : 0
  • گوگل دیروز : 0
  • بازدید هفته : 25
  • بازدید ماه : 53
  • بازدید سال : 188
  • بازدید کلی : 5,530