loading...
dental equipment
dental equipment بازدید : 23 چهارشنبه 21 مرداد 1394 نظرات (0)

つい最近

私のプロフィール画を

「はんださん」に描いていただきました

ブログはこちら→☆

 

 

かっこよくて

可愛いでしょ~

 

うちの娘ちゃんいわく

「可愛いすぎる~」

との事

しかし

このプロフィール画を載せてから

貴重なコメントをいただきました

 

とっても楽しい

食育のブログをかいている

敦子さん

ブログはこちら→☆

敦子さんとは

今までコメントでやりとりさせていただいてましたが

私の事を

男だと思っていたそうです

 

このプロフィール画をみて

女だと

気が付いたそうです

マイクロスコープ

そうです

私は女の子

で~す

写真は恥ずかしいので

載せませんが

私は背が高いので

このプロフィール画を

170㎝にしてみてね

 

ただ性格が

「まるこ」

「のだめ」

昔から言われているので

こんなに

キリっとはしていません

 

絵だけでも

キリっとさせていただきました

ارسال نظر برای این مطلب

کد امنیتی رفرش
اطلاعات کاربری
  • فراموشی رمز عبور؟
  • آمار سایت
  • کل مطالب : 88
  • کل نظرات : 17
  • افراد آنلاین : 1
  • تعداد اعضا : 1
  • آی پی امروز : 37
  • آی پی دیروز : 3
  • بازدید امروز : 41
  • باردید دیروز : 1
  • گوگل امروز : 0
  • گوگل دیروز : 0
  • بازدید هفته : 42
  • بازدید ماه : 70
  • بازدید سال : 205
  • بازدید کلی : 5,547