loading...
dental equipment
dental equipment بازدید : 24 شنبه 13 تیر 1394 نظرات (0)

最近歯科用CT設備を導入している歯科クリニックが増えてきましたね!キャハハ

手術用顕微鏡

もちろんアース歯科クリニックでは開業当初からCTの導入しています.上げ上げ

 

この歯科用CTどんなことができるかというと・・・

 

・従来レントゲンより被曝量を大幅に抑えらる

・いわゆる3Dの映像なので,患者さんに説明するときにもイメージが分かりやすい

・平面の画像では正確には分からなかったことも,例えば大事な神経までの距離なんてものも

正確に分かります

マイクロスコープ

安全なインプラント治療や難しい親知らずの抜歯時には必要な情報が歯科用CTならすべてわかるって事ですよね好

 

CTが無くてもこれらの手術は可能ですが,万が一と絶対の安全を求めるためには必須の機械だと思います!!

 

クリニックでは他のクリニックからの撮影依頼にも対応して,歯科用CTの普及につとめています!

自分の親知らずの状態が気になる方からの撮影ご依頼もお待ちしています.にこ 

ارسال نظر برای این مطلب

کد امنیتی رفرش
اطلاعات کاربری
  • فراموشی رمز عبور؟
  • آمار سایت
  • کل مطالب : 88
  • کل نظرات : 17
  • افراد آنلاین : 2
  • تعداد اعضا : 1
  • آی پی امروز : 32
  • آی پی دیروز : 0
  • بازدید امروز : 31
  • باردید دیروز : 0
  • گوگل امروز : 0
  • گوگل دیروز : 0
  • بازدید هفته : 31
  • بازدید ماه : 70
  • بازدید سال : 280
  • بازدید کلی : 5,622