loading...
dental equipment
dental equipment بازدید : 23 چهارشنبه 17 تیر 1394 نظرات (0)

皆さんおはようござます。個人的な事情でしばらくブログをお休みさせていただいていました。深くお詫びいたします。さて、昨日は歯科医師会にお願いをされて、子供の歯科検診にいってきました。歯科器具31人のお子様のうち虫歯のあるお子様はたったの1名だったのには驚きでした。一方、歯がすくなかったり、歯の形に異常のある子は4名と一割以上いたことには驚きでした。歯並びの急速な変化に対応すべく、研究対象としてはとても興味のある一日でした。ついでに即席母親教室のようなことになり、ご両親がとても歯並びに関心が高いことも感じた次第です。 そうはいっても成人の方には、虫歯だらけの人はまだまだたくさんいらっしゃいます。ごらんの写真のように、以前でしたら矯正治療の適応外だった方でも現在の医療技術の進歩により歯科矯正治療が受けられるようになりました。このブログをよまれている皆様でも、矯正治療をあきらめていた方はいるかもしれませんが、一度専門医に相談してみてはどうでしょうか? 写真の患者様の予定ですが、年内に下あごの虫歯(根っこだけのこってる部分)を抜歯して、年明けには矯正用インプラントを入れます。 また、最後の仕上げとしては補綴用のインプラントにて治療完了の予定です。 

マイクロスコープ

ارسال نظر برای این مطلب

کد امنیتی رفرش
اطلاعات کاربری
  • فراموشی رمز عبور؟
  • آمار سایت
  • کل مطالب : 88
  • کل نظرات : 17
  • افراد آنلاین : 2
  • تعداد اعضا : 1
  • آی پی امروز : 29
  • آی پی دیروز : 0
  • بازدید امروز : 28
  • باردید دیروز : 0
  • گوگل امروز : 0
  • گوگل دیروز : 0
  • بازدید هفته : 28
  • بازدید ماه : 67
  • بازدید سال : 277
  • بازدید کلی : 5,619