loading...
dental equipment
dental equipment بازدید : 25 پنجشنبه 21 خرداد 1394 نظرات (0)

最近多いのが・・・総入れ歯を作りたいと来院される患者さんです。

 

同じようなケースって、重なるのが不思議・・・・目

 

ホント、総入れ歯ブーム到来!!って感じです(笑)

 

ピュアスマイルは若い人ばかりが来院していると思っている方も多いみたいですが・・・

 

幅広い年齢層の方がいらっしゃっていますので、

 

意外と入れ歯の患者さん、多いんです。

マイクロスコープ 歯科

もちろん、不幸にして若くして入れ歯になっている方もいらっしゃいます。

 

みなさんが快適に過ごせて、そして笑顔に自信がもてるようになることを目指して毎日診療しています。

 

良い入れ歯が入ると・・・顔つきや表情が変わります♫

 

口元でスゴく変わるな~とそのたびに実感します。

 

総入れ歯は特にその変化が大きいので・・・・

 

とっても難しいですが、やりがいがあります。

 

今、入れ歯作りをスタートした患者さんたち・・・・

 

順調に行けば12月の初旬には入れ歯が入ります。

 

それまでの試行錯誤の過程もまた面白いんです。

 

表情や顔つきが、ちょっとしたことで変わる・・・

 

そのことを患者さんに実感していただきながら、歯の位置などを確認していきます。

 

さあ~!早速、明日から型取りが始まります!マイクロスコープ

 

出来上がった時の、患者さんの笑顔を見るのが今から楽しみです。 

ارسال نظر برای این مطلب

کد امنیتی رفرش
اطلاعات کاربری
  • فراموشی رمز عبور؟
  • آمار سایت
  • کل مطالب : 88
  • کل نظرات : 17
  • افراد آنلاین : 1
  • تعداد اعضا : 1
  • آی پی امروز : 36
  • آی پی دیروز : 0
  • بازدید امروز : 35
  • باردید دیروز : 0
  • گوگل امروز : 0
  • گوگل دیروز : 0
  • بازدید هفته : 35
  • بازدید ماه : 74
  • بازدید سال : 284
  • بازدید کلی : 5,626